2008年06月18日

ジャストメール

ジャストメール

ジャストメール(ケータイホームページ)

ジャストメール●ジャストメール(ケータイホームページ)について ケータイの多機能性が注目されております。 電話をかけるのみならず、メール・ホームページ・カラー液晶・カメラ・お財布ケータイ・目覚まし・赤外線通信・ゲーム・映画の録画 ...



ついに出たー 企業用ジャストメール

少子化時代に経費節減の企業用管理システム!! 中小企業は全体の87%380万社がターゲット!従業員が20名以下の企業では抜群のコスト削減。 企業用ジャストメール リリース&金額 ジャストメールサポートシステム ...



ジャストメールって

積極的な販売促進活動のお供に、是非「ジャストメール」をご活用下さい。 ジャストメールは現在、全国で3000店舗近くのお店で採用されていますし冒頭にも書いたように大手チェーン店やネットワークビジネス主催企業なども使っています。 ...



【ほくろ】ハート ランド - ジャストメール【携帯用メール配信システム

似てんの、ほくろだけじゃーーーーんっ そんでもきれいな女優さんに似てると言われちゃあ、ごっきげん 帰りの車では、嵐の「step and go」聴いてノリノリで帰宅しました 帰宅したら普通って凄い事だ 普通って天才だ でも天才は普通とは違うな なぜたろう ...



独自ドメインで、ホームページ&空メール対応メルマガ

多彩な機能、なにより値段の安さにビックリなわけですが、 かゆいところに「本当に」手が届く的なレベルのきめ細やかさが凄いです。 ついでに、、、ジャストメールのインプレでも書いちゃおうかな…。 まとまったら書きますわー。



ジャストメール対象先

【非営利】 ■塾・習い事・教室・高校・専門学校・大学教室・講義スケジュール告知・休講などの連絡 ■幼稚園・保育園・育児預かり施設・小中学校・PTA連絡網 父兄への回覧板・防災情報・不審者情報・行事連絡・情報伝達/情報の共有化 ■会社・企業業務連絡・回覧板・新入 ...



携帯メールでどうぞ

今までもPCメールでも受け付けることは可能でしたが、迷惑メールといっしょになるし、なかなか会社内のシステムがうまく組めなかったので、ちょっと足踏み状態でした。 この度、ジャストメールに加盟して携帯用HPを立ち上げ、携帯電話をなるべく活用して ...



モバイルタウン・ささかみ

「ジャストメール」というシステムだそうです。 携帯で簡単に管理できるホームページで、主に店舗が加入するものなのですが、 メーリング機能と一体になっているシステムで、 ページで活動や商品等を紹介し、リアルタイムで更新可能。 ...



最高に幸せです\(* ≧∀≦*)ノ

みんなジャストメールですv(・∀・)v. さっきも親友から長文が届きました♪. 誕生日を覚えてくれてることが嬉しかった\(*≧∀≦*)ノ. 本当にありがとうございます♪(≧〇≦)☆. 幸せです☆☆. 誕生日メールは普段言えない事を言えちゃったりするから記念 ...



15歳

きょうで私15歳になったぁ みんなジャストメールありがとうでした実は自分の誕生日忘れてたんだけど、メール見て思い出したっ birthday cake.



メンテに思いを馳せる

その後、インターネットの楽しみに魅せられた俺は、専用であるジャストブラウザやジャストメールを駆使してインターネットの海に溺れそうになりながら普通の人より詳しくなることができました。 そうだジャストネット、一回サーバー上のメールデータを ...



僕のこと駄目な人って叱りながら愛してくれ

一昨年の誕生日にあんまり距離が近くないお友達からもジャストメール貰って、 でも去年は12時に来なかったので 今年は来ないのかーと思ってたら当日の23:59にメールが来て「最後に祝ったのが私のはず☆」とか言われてものすごいときめいた ので ...



Papilia(パピリア)|うまみ美容クリニック あご 脂肪吸引

美容整形内容一覧 - ジャストメール【携帯用メール配信システム】 顎(あご) 反対咬合. 上顎前突. 額・こめかみ. 輪郭について相談する. 体験者の声(輪郭) ... 脂肪吸引について. 脂肪溶解注射. 頬・二重アゴ ... 体験者の声(脂肪吸引) しわ・たるみ ...



絶好調男・女・男・・・美味しい料理&トークで元気頂きます。

印刷(紙)に印刷だけでなく、UV・CGIなどNEWビジネス化に向けて行動されていました。 私もアイデア&元気を頂いて帰ってきました。 昼からはジャストメールの代理店さんと打ち合わせhttp://www.just.st/ 4つ上のお姉さま・・・しかし典型...



3/13の出来事日記

昨日は更新するつもりでしたけど親がいたので無理でしたすいませんさて昨日は誕生日でした13日0時0分メールが来ました先輩からでしたうれしかったです初めての0時ジャストメールだったのですごいびっくりしましたがやっぱり感動ですねで午前中の授業中に ...



かわいい!住宅の屋根に巨大な毛糸の帽子(求人情報)

タグ: グリーンジャンボジャストメール【携帯用メール配信システム】) クーポン券, 最新情報, 営業時間, 店舗紹介, 週替りランチ, 週末ディナー, 求人情報, 極上黒ごまプリン, プリンセレクション. アメリーズは、チーム・マイナス6%に参加してい 極上黒 ...



ラジオカロス様、彩の会様/カードデザイン

ジャストメールADシステム用カードデザインをさせていただきました。 ★ラジオカロス・サッポロ ★彩の会.



たんたんたぬ久

そんな時に出会ったのがジャストメール。 初めのころは手探りでどうやってメルマガ会員を増やそう。 まずは仲の良い常連さんに無理やり携帯を取り上げメルマガ会員に登録。 やっと100人の会員が出来たころでした。 大将は、ちょっとしたアイディアが ...



突き進むお題5-1

0時にジャスト・メール送ったはずが、4分早かったそうで、まさかのフライング? 携帯の時計、3〜4分早いの忘れてましたよ…うぅ、失敗。 とりあえず、おめっとさんなのです^^ そして、フライング・メールを送った後、亀の4月以降のことについて、某 ...



ジャストメール/ポイントが貯まる・・その4

の価格についてですが、ジャストメールはお店からいただくシステム代以外に「広告収入」からも売上をあげることができるので、価格を最低限に設定することができます。販売する立場として考えると、低価格であるため販売しやすいですし、低価格であること ...



誕生日祝い。

... ではないですがZEROと茄那くるみさんに誕生日を祝ってもらいました。 ぁ,べつにリアルで祝ってもらってないってわけじゃないよ? そこまでトモダチイナイワケジャアリマセン! ぃや,本当ですって。信じて。 ちゃんとジャストメールも3件くらい. ...



ジャストメールって何・・・その2

ジャストメールを一言で言うと、携帯メールと携帯HPを連動して活用し、お店へ顧客を磁石のように集める仕組みです。 正式には「携帯ターゲットメール配信システム」と言います。 本来は、事業主さんがお店の集客、売上アップの為に使うサービスとして開発 ...



ジャストメール

全経連機関紙掲載記事 ⇒ http://www.bbline.net/info200401/ また同様の仕組みは他社で取り扱っているところも多いですがジャストメールは価格が安いことと、他社では真似できない「ポイント付きメールシステム」が標準装備されているのが特徴です。



ホットクリックの説明会に行ってみた

で、その話というのが、ジャストメールって携帯コンテンツについての話。 まぁ、多段階に分けてメールが送れたり、属性決めてメールが送れたり。っていうステップメールなんですけどね。 でもこれが他社と違うのは結構な機能がついてて安い。ってこと。 ...



厳選ホテル

こんばんは、 おやすみなさい下記より「ホテルのご紹介」が見られます。 http://www.jtc-net.com.



はてなRSS-受信箱 フィードが更新されました

ジャストメールによる集客術を一般公開します。ジャストメールは使い方次第でお店のPR・集客にとっても有効なツールになります。 次世代コミュニケーションはジャストメールで。 2007年05月12日 やっと本題です。 ・ジャストメールで何が出来るのか ...



とめ

8時30分〜10時ミーティングジャストメールについてジャストメールを見てもらうため(みやすくするため) 社長(毎日東京事務所から西条事務所に原案を送る、新しく入れた情報にNEWを付け一覧の一番上に持ってくる、今日の一言にバックナンバーを ...



冷たい雨にうたれて〜道をさまよったの〜

しかし、ここの携帯サイト&メール配信(ジャストメール)は柔軟性があって色々と作りこみができるので、良いですね。写真は勿論、テキスト、HTMLなど組み合わせが出来ます。 月2100円から運用できるのは破格です。有店舗に避けられない来店のおまけ ...



商店を経営されている方へおすすめの宣伝方法

その名も『JustMail(ジャストメール)』!! あなたのお店の情報を必要としている特定の個人に対して広告メールを随時配信できる「携帯広告メール発信システム」 そして、広告メールと連動させる形でさらなる訴求効果を得ることのできる「オリジナル携帯 ...



おめでとうううう!!

メールでもおくったがこっちでもおいわいでへへへへ多分今日中に5回はおめでとういうな(笑)数えてみよう(笑) 記事もジャスト!メールもジャストがんばったよ私\(^_^)/ そいじゃ今日がしゃちょにとって幸せで良い日になりますように! ...



幼馴染みの誕生日にやらかした

毎年お互いの誕生日には必ずジャストメールを送り合ってる仲。 ・・・なんだけど、俺はOさんに対する今回のジャストメールをモロに忘れてしまいまして・・・。友達の誕生日って、だいたい覚えてるんだけど、こんなにも長い付き合いのOさんの誕生日だけ ...



ありがとうございます!!!

今日はもう本当0時ジャストメールとか、お祝いメールとかプレゼントとか絵とかもらってホクホクです・・・! 何だろ、絵はイカ率が高いwww(私がリクしたせいもありますが/笑) h-log-56.jpg 泣き顔鬼男くんがあったので代理で表現。 ...



ホワイトプラン

無料通話・無料通信分は無し(21〜25時の200分無料も無し) ・2G/3GどちらもOK ・1月16日よりサービス開始 ・既存ユーザは特典として1月11日より先行受付開始 次の一手、出して来ましたね!! マナマナ通信 佐藤ユウジ 『マナマナジャストメール』



サブロー当日レポ

10日 00:00 同期Aからジャストメール。 少しだけ遅れて、同期Bからメール。 仮に私をCとし.. この3人、いつもじゅんぐりでお互いの誕生日を祝いあってる様子(笑) Aの誕生日にはBとCがBの誕生日にはAとCが、ジャストにメールを送り. ...



短時間副業術・・最低1万円

... 田中将大産後ダイエットアフィリエイトフコイダン堂本光一芸能電化製品自由が丘 美容室新垣結衣郵政民営化就職ジャストメールゲーム政治古瀬絵里nhkグース万里紗税理士携帯キャリアアクセサリーショップリードメールSEO黒烏龍茶介護保険株価経営哲学エ.



誕生日バトン

ジャストメールが届いたり、お祝いのお言葉頂いたり、プレゼント貰ったりとごくごく普通です。 でもそういうさりげないのが1番嬉しかったりするんだけどv>< ■今までもらったプレゼントで思い出に残っているものはありますか? ...



ぴかちゅうゲットだZE

私にしてはすごい珍しくジャストメール送りました。確か…ジャスト。 ごめんなさい。リア友の皆様。今年、未だにジャスト成功してない、はず。 クサのも遅れたような気が… わぁ、見捨てないで!笑ていうかね。なんかもーごめんなさい。 ...



越ノ寒梅

タイトル: 太郎丸 - ジャストメール【携帯用メール配信システム】 URL: http://www.just.st/?in=778578 久しぶりに居酒屋にて〜やってます。越ノ寒梅を〜〜〜〜久しぶりに見つけました(>_.



仙台へ。

「こまち」秋田行きと「はやて」八戸行きがて連結されての運行なんですね〜。 盛岡で別れて運行するんですって。 迷ってしまった。 今回は、お寿司屋さんの取材です。 ケータイホームページ、ジャストメールを使っていらっしゃいます。 ...



沢尻エリカの50sスタイル

ほとんど待ち受けとパケット使用なので、ファッション性重視。でも機能性にも、優れていて、ワイド画面のプリセット画像もキレイですね。まぁピンクがかなり売れたみたいですけど……。 マナマナ マナマナジャストメール.



携帯HP作成販売報告w

ジャストメールで作成ですが意外と簡単にできますが、、、 オリジナルデザインをかなり行いましたので時間は途方もなくかかりました 笑ほぼ打ち合わせですけどね。 画像の加工についてはそこまで時間はかかりませんがこだわる社長〜さんでしたので作成に ...



席と花水

前ここにも書いたけど藤原さんと座敷でカーテン話の夢 18、もらって嬉しかったもの そんなんありすぎですぜ。 でも誕生日に0時ジャストメールは嬉しかったかな。寝てるんだけどうち笑 19、どんなアルバイトやってみたい? ...



それがフィギュアスケート

本番で最高のパフォーマンスを見せるのは難しいですよね…。確かに彼女ら、メンタル面もすごいなって思いますね。思い切ってやる、しかも「したたかに」これ大事かなって思っております…。 マナマナ マナマナジャストメール.



全国風俗情報-風俗キングダム人気裏キーワード/デリヘル・ソープランド ...

jal jam キャバ 宮崎; あかすりマッサージ 茂原市; トレビの泉 道後 本番; サロン ルージュ京橋店; フィリピンクラブ 伊香保; ハプニングバー 花鳥風月 藤沢; ファッションヘルス 情報 北九州; ジャストメール デリヘル 大阪; ダイア 韓国アカスリ 寿町 ...


posted by kurabisu at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。